UFOキャッチトーナメント順位

優 勝 ピーチどっか〜ん
準優勝 ジャンガジャンガアンガールズ
第3位 おれおれサギーズ
第4位 レッドジャガーズ
第5位 水色バシャ〜ン
第6位 エターナルフェニックス
第7位 ぶどうファイターズ
第8位 こいキング
親子交流会
2005.5.3(祝)
厚木小グラウンド

フットサル対戦結果

U12A vs 父親A 1−0
U12A vs 父親B 1−5
U12A vs 父親C 2−3
U12B vs 父親A 0−5
U12B vs 父親B 0−3
U12B vs 父親C 1−3
U12C vs 父親A 3−6
U12C vs 父親B 2−2
U12C vs 父親C 2−7
U10 vs 母親A 1−0
U10 vs 母親B 6−1
U10 vs 母親C 1−1
U8 vs 母親A 0−3
U8 vs 母親B 1−0
U8 vs 母親C 2−1
その他各カテゴリー紅白戦
ホーム
 毎年恒例の春の親子交流会です。 BJのメンバーとその親御さんや兄弟姉妹など今年は150人余りがグラウンドに集まって、スポーツに汗を流し、相互の交流を深めました。
 準備運動のあとは、全員が8チームに分かれ、キャプテンによる組合せ抽選です。
 チームごとにユニークな名前も付け、午前中のメインイベントである「UFOキャッチ」の開始です。
 降水確率0パーセントの好天に恵まれ、会長のあいさつで親子交流会が始まりました。
 BJオリジナルゲームとして今回初実施した「UFOキャッチ」は、老若男女誰でも楽しめるシンプルなゲームです。
 発射台から打ち上げられる「UFO」の意外性のある動きにみんな翻弄されます。
 白熱した決勝戦では、「ブラックホール」をうまく使い、相手「インベーダー」の侵略を抑えるなど、相手チームを0点とし、攻めては数々の頭脳プレーを駆使した「ピーチどっか〜ん」が優勝しました。
 昼食後のレクリエーションゲームでは、4グループに分かれてこれも今回初実施の「ムカデパス競争」と「ニコニコドリブル競争」を行いました。
 腕立て伏せのペナルティーを意識してか、徐々にチームワークも生まれ、スピードが上がります。
 午後の部の「スクエアドッジボール」も初めて行いましたが、全方位から攻撃される3つのボールに、いやが上にもあちこちで嬌声があがり、みんな盛り上がります。
 そして、本日の締めくくりはフットサル。父親や母親を相手に子供達が頑張ります。
 U12と父親は6人制、U10は8人制、U8と母親は10人制ということで、5箇所のコートで同時に白熱した試合が行われました。